アクセスカウンタ
★★★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★★★★★               
★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ♥さよちゃん魅せられて*・゜゚・*.♥ › Piatto › ★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

2010年06月21日

★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

昨日は、USTREAMでPiatto3周年記念番組 『まるごと☆ぴあっと』の放送がありました。
昔のライブ映像とか流れて、すごく懐かしかったです。

矢印があたしです。
この時はAOなんてある事なんて知らなかったw
どうやってダンスしているのか不思議で不思議でww

この時がPiattoと出逢ったライブでした。

★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

放送をろく❤しながら他の事をしていたんですけど、ミニライブの話が・・・・
うそ~ 緊急出動!!!!

あとで、案内を読んだらちゃんと書いてあるし^^;

ビュワー立ち上げて、インしてから読み込みに時間がかかってドキドキが
はんぱじゃなかったですw

会場に入ったらPiaatoがダンスの準備をしていて
挨拶だけして、
この曲と、この曲と、この曲って予想して
ダンスを読み込み開始!!((o(б_б;)o))ドキドキ

SLingの時は端っこで仁王立ちだったのに
今は誰も前に行こうとしてなくても前にずかずか進んで
成長したわぁ~ww
後から来たのにね

SSで、一番前にいないのは、Go Aliveのダンスで
一番前だとステージに上がってしまうからw

ではでは


★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ


★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ


★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ


★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ


★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ


『まるごと☆ぴあっと』宣伝
【Orie】 http://www.voiceblog.jp/orie/
【Beyonce】 http://voon.jp/a/cast/?id=seemaj4ai8f1waxb#seal
【Tammy】 http://voon.jp/a/cast/?id=6p00vwissrrrjnsv&c=6&t=1

今更だけどw






タグ :Piattoライブ

同じカテゴリー(Piatto)の記事画像
★Piattoライブと衣装
Piattoライブの案内きた~
★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~
★オリエちゃんソロライブ
★Piatto_PVエキストラで参加しました
Piattoバレンタインライブ
同じカテゴリー(Piatto)の記事
 ★Piattoライブと衣装 (2010-09-01 13:08)
 Piattoライブの案内きた~ (2010-08-18 20:50)
 ★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~ (2010-08-10 00:43)
 ★オリエちゃんソロライブ (2010-08-08 13:57)
 ★Piatto_PVエキストラで参加しました (2010-05-16 22:48)
 Piattoバレンタインライブ (2010-02-14 22:50)

Posted by Sayoko at 19:33│Comments(0)Piatto
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。