アクセスカウンタ
★★★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★★★★★               
★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ♥さよちゃん魅せられて*・゜゚・*.♥ › Piatto › ☆Piatto Live in IOI island

2009年03月21日

☆Piatto Live in IOI island


IOI islandの1周年記念 PiattoLiveに行って来ました

私は1時間前から会場で待っていて、ダンスの読み込みとかの準備をして・・・
いつもと・・・
違う・・・

何かが違う・・・

必死で探したけどいなくて・・・

真ん中に露店出してるし、お店始めたばかりだし・・・

そんな事無いよ 絶対・・・

って思いながら待って・・・

オリエちゃんがオープニングでお話する時に、声が小さくて、いつも元気いいのに
声が小さくてしんみりしてる=Bちゃん、今日いない=RLで忙しい=やめる

って頭の中で一気に繋がって、真っ白に

何か色んな事が頭の中を駆け巡って、

結局は私の妄想で終わって、ホッっとしたんだけどねぇ~w


ライブは全曲、オリエちゃんの生歌でした
っていつも歌ってるんだけどwwww

今回のライブに参加できた人はラッキーだったと思います



☆Piatto Live in IOI island

☆Piatto Live in IOI island


Bちゃんの代わりに、うさっとのBちゃんがww
お面付けてww
☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


ライブが一旦終わって、アンコールの前に露店をPiattoと一緒にみんなで周って、
周っている間にPiattoとほとんど同じ衣装に着替えて
アンコール曲のダンスをスタンバイして

☆Piatto Live in IOI island


☆Piatto Live in IOI island


アンコールは「天下無敵のなでしこ-Fulfill My Dream-」
☆Piatto Live in IOI island





同じカテゴリー(Piatto)の記事画像
★Piattoライブと衣装
Piattoライブの案内きた~
★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~
★オリエちゃんソロライブ
★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ
★Piatto_PVエキストラで参加しました
同じカテゴリー(Piatto)の記事
 ★Piattoライブと衣装 (2010-09-01 13:08)
 Piattoライブの案内きた~ (2010-08-18 20:50)
 ★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~ (2010-08-10 00:43)
 ★オリエちゃんソロライブ (2010-08-08 13:57)
 ★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ (2010-06-21 19:33)
 ★Piatto_PVエキストラで参加しました (2010-05-16 22:48)

Posted by Sayoko at 10:10│Comments(3)Piatto
この記事へのコメント
ご心配かけました(>_<)
いろいろ調整したんだけど
ふたりで決行させていただきました。
次はまた3人で登場したいと思います。
待っててくださいね。
Posted by Tammy at 2009年03月21日 23:03
はい^^ 楽しみに待ってます^^

それまでに、私もダンスの特訓をしとかなきゃww

タミーちゃんも忙しいでしょ
そんな中、私たちの為に、ライブを開催してもらって
ありがとうございました。

RLとSL大変だと思います。体には十分注意して
また元気な3人で、そして私もこれからも微力だけど
応援して行きます。(`0´)ノ オウ!
Posted by SayokoSayoko at 2009年03月22日 08:29
(`0´)ノ オウ!

これ気に入りましたw
Posted by Tammy at 2009年03月22日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。