アクセスカウンタ
★★★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★★★★★               
★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ♥さよちゃん魅せられて*・゜゚・*.♥ › Piatto › Piattoのライブに行って来ました

2009年12月21日

Piattoのライブに行って来ました

もう凄いぃぃぃ~の一言です
Piattoのライブは絶対見たほうがいいに決まってる、うん♪

SSいっぱい撮りました。
雰囲気伝わるかしら

クリスマス星の表情に注目!!
Piattoの歌で元気になるんだよ~

クリックしたら別窓で大きなSS見られます

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました

Piattoのライブに行って来ました





ここまで見たらお腹いっぱいになってるかもしれないけど

トミーさんのです。凄く綺麗です
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBRHolidayLIVE#

http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBRHolidayLIVE02#





同じカテゴリー(Piatto)の記事画像
★Piattoライブと衣装
Piattoライブの案内きた~
★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~
★オリエちゃんソロライブ
★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ
★Piatto_PVエキストラで参加しました
同じカテゴリー(Piatto)の記事
 ★Piattoライブと衣装 (2010-09-01 13:08)
 Piattoライブの案内きた~ (2010-08-18 20:50)
 ★スペシャルライブ ~天空より夢と希望をあなたに~ (2010-08-10 00:43)
 ★オリエちゃんソロライブ (2010-08-08 13:57)
 ★まるごと☆ぴあっと&ミニライブ (2010-06-21 19:33)
 ★Piatto_PVエキストラで参加しました (2010-05-16 22:48)

Posted by Sayoko at 15:07│Comments(2)Piatto
この記事へのコメント
さよこさんww
ありなかで動画をとってたんですね!!
最後の雰囲気も余韻が残っててとても楽しかったですね。
Posted by Tammy at 2009年12月23日 11:29
楽しかったたぁ~
次はどんなのだとうって
思うだけでワクワク♪^
Posted by SayokoSayoko at 2009年12月23日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。